ジーク太郎が生まれて3年

3年前のもう少し経った頃にジーク太郎は大阪で文字通り産声をあげました。お母さんのノアールちゃんは今頃産みの苦しみ真っ只中でした。私は上野でコンサートの後、食事中にあなたの出生を知り、すぐに男の子がどうか聞きました(男の子だと養子に貰う約束だったので)。

明日早朝に弟のフリート新之助も誕生。今回は先週金曜日から長いお誕生週を祝いました。

写真はオネムの兄弟。

先程までフジテレビの中村屋特集を見てました。なぁんだ、前っから前田愛ちゃんも参加してたんだ。

*追記:さすがに、今日は森光子さんのお声が本当に最初と最後だけだった。舞台は大丈夫だろうか?って、やりとげられるのだと思うけど、それで命を削るのか、かえって力を得るのか、どうなんだろうか?