フリート新之助の3回目の誕生日&浅草歌舞伎通し

とうとうやんちゃな次男坊、フリート新之助も大きな3歳のお兄ちゃまになりました。正直、この一年の新之助の成長は兄のジーク太郎以上でしたが、いくら成長しても太郎になかなかおっつかないのが弟な宿命か?兄が全く興味ないボール遊びもヒトみたいに二本足で遊ぶ方法を編み出し、凄いジャンプ力だけでなく凄い投てき距離になりました。兄同様、軽く千語は理解しているように見えますが。

新之助には申し訳ないけれども今日は浅草歌舞伎通し。勘太郎がインフルエンザだと聞いて数日しか経っていないけれども元気な舞台を見て一安心。月初めに見た時よりもみんなベテランに変身してます。

休憩にヨシトミに行こうとしたら満席で並んでる。そんなに美味しいかなぁと思いながら私も行こうとしたのですが。

代わりにGEEVAに行ったらこちらも並んでるけど美味しい珈琲とパンはやはり得した気分。他の劇場近くにもこんなパン屋あるといいのに。さて、そろそろ二部に向かいます。