なかなか行き尽くしていない

天気予報通りに物凄い春一番の後は小春日和を越える暑さに近い暖かさ。朝から散歩行きたい満々だったらしいフリート新之助は今日に限りなかなか起きて来ない私に対する嫌がらせありか、トイレ以外に布団の上を含み数ヶ所に粗相。

久しぶりに新聞丸めて叱られてすっかりしょげかえり珍しく玩具も持たずにお散歩へ。

遅かったのがこうをそうして親友のアイボウ君とも遇いゆっくりとお散歩へ。

家から半径2キロは知り尽くしていると思い込んでいたが、今日は写真のコジンマリとした「かしの木公園」を発見。なかなか感じの良い公園なので妙正寺川付近はまだ色々と掘り起こせそうだし身近に楽しみがまた一つ。

写真のもう一枚は昨晩仲良くひっついて眠る二人。

今日はまたもや美術館巡りデー。暖かいからなるべく徒歩で移動しましょうか。