島崎和歌子と水沢アキ

って、似ているって思うのは私だけだろうか?


そもそも人の名前と顔を覚えるのが超苦手な私のことだから
あまりあてにはならないけど、最初にテレビで
島崎和歌子を見たときに、あれ、水沢アキ、若返ったなあって
思ってしまった私であった。


本日の都民劇場、プレハッチのピアノ・リサイタル、
私は音が汚いので苦手でした。

おば様たちに大うけでしたが、特に後半のショパン


ラファウ・ブレハッチ
           ピアノ・リサイタル



モーツァルト
ベートーヴェン
ショパン
ショパン
シマノフスキ
ピアノ・ソナタ第16番 K.570
ピアノ・ソナタ第2番Op.2-2 
4つのマズルカOp.17
ポロネーズ第6番Op.53「英雄」
ピアノの変奏曲Op.3
※アーティストの希望により曲目が一部変更になりました。


2005年第15回ショパン国際コンクール優勝と同時に、マズルカ賞、ポロネーズ賞、 コンチェルト賞を受賞し完全優勝