フィギュアスケートの佐藤信夫コーチを見て

前々から誰かに似ているって思っていたのだけど
猿の惑星」の猿の長老にそっくりだわ。

ベルビンは、メグ・ライアンに似ているなあ。


国別対抗って、半ばお遊びって気もするけど
真央ちゃんのショートでのトリプルアクセル成功って、
やはり伊藤みどり以来なんでしょうか?

追記:真央ちゃん自身、3年前のジュニア選手権で成功しているそうです。


伊藤みどりがショートにアクセルを入れていたこと
自体凄いなあって思っていたけど、真央ちゃんも
どんどん伊藤みどりに追いつけ追い越せになってきましたね。


ところで、今年になってから、まだジョニー・ウィアーを見ていない。それが一番寂しい。