当たりました愛宕山能

 4月23日の愛宕山能、2名招待券、当たりました。詳細はid:yukari57:20050322#p03にありますが、全員あたったのかな、と思いきや、外れた方もあるようですね。6時開場、7時開演、8時半終演。指定券交換はなんと3時半からなのですが、私、その日は2時から文化村にて「キッチン」見てからいくんですよ〜(いつもながら馬鹿だ、なんて計画立てるんだ>自分)
 幸い、早いからいい席になる訳ではないと、当たり葉書に明記されております。それを信じて。でも、遅いと立ち見とか。はずれがあるなら、6時くらいにいけば、立ち見にはならないよね・・・・(大いに不安)。

追記:もう一通、別住所で出していたのは見事落選でした。結構人気あったみたいですねえ。ラッキー、楽しみになってきた。寒くなくってせめて曇り以上だといいけど。