ソレル弦楽四重奏団

 ああ、本当に私は馬鹿だ。今、たまたま先日キャンセルになったので、払い戻しの手続きをしたばかりの上記、ソレル・クワルテットのパンフみたら、24日の午後2時開演予定だった。私はその日、歌舞伎座昼の部を見ていたのに。夜7時開演だとばかり思っていた。キャンセルになって本当に良かった。

追記:武蔵野文化財団から電話がある。振込み銀行から戻ったので口座確認とのこと。口座はあっていた、が、xxサユリさん、だとさ。yukariだよ〜サユリと間違えるなんて、戦前生まれのおじさんだけのはずなのに。以前、XXと同じ苗字でひらがな三文字の女優が人気があった頃にはその名前でも間違えられたものだが、最近は余程の叔父様からでないと間違えられなかった私の名前なのに。