アルバン・ベルク四重奏&ハインリッヒ・シフ<チケット救済のお願い>

 来週月曜日の夜、またもや都民劇場です。

http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/ongaku.html
5月23日(月) 東京文化会館(上野公園口駅前)
7時開演 アルバン・ベルク四重奏団&ハインリヒ・シフ
シューベルト
弦楽四重奏曲第14番ニ短調 D.810 「死と乙女」
弦楽五重奏曲ハ長調 D.956 Op.163 (第1チェロ:シフ)
<来日メンバー変更のお知らせ>
  アルバン・ベルク四重奏団ヴィオラ奏者トマス・カクシュカが健康上の理由により来日が不可能となりました。代わりまして、イザベル・カリシウスが来日いたします。
 イザベル・カリシウスは、トマス・カクシュカに師事しウィーン放送交響楽団の首席ヴィオラ奏者を経て、ミュンヘンフィルハーモニー管弦楽団の首席ヴィオラ奏者となりました。さまざまな編成の室内楽でも活躍し、アルバンベルク四重奏団とも共演するなど、メンバーの厚い信頼を得ています。

私はいつもとおり、5階席です。ところで、いつも一緒にいく友人が急遽いけなくなりました。私の隣となってしまいますが、チケット代金3000円ですけど、チケット救済ご協力いただける方、yukari572002@yahoo.co.jp までご連絡ください。ちなみにこの公演、同じものを紀尾井ホールでもやるはずですが、すぐに売り切れになったものです。

**5月23日午前1時18分ですが、上記締め切りました。又のご協力を期待しております**