清きアイーダ,相原勇

今晩はデル・モナコからパヴァロッティ,ドミンゴ,カレーラス,クーラの清きアイーダ(アラーニャとベルディは時間切れ)やアイーダ役はカラス,テバルディ,プライス,キアーラ,ミッロ、グレギナ、デッシーを聴く.やはり個人的には生で大雪の成人の日に聴いておったまげたクーラのラダメスが未だ昨日聴いたばかりのよう.その後のふざけたリサイタルなど頭に来た事は多いが,あの感動をくれただけでも,アラーニャのロドルフォと並び有り難い.

昨晩は細木数子先生の番組に懐かしい相原勇が,今更ながら曙ネタで.小錦が曙に代わり相原勇に別れ話を伝えたと言う告白が驚きだった.あの話も酷かったけど,曙はそれ以前にも元AV女優に騙されたと婚約破棄したりお騒がせだった.そこから思い出すのは,やはり学歴詐称に始まり騙された事に気付いて婚約破棄した名高達郎.相手の女性は本当に綺麗な人で,彼女のその後を週刊誌で見た気がする.まぁ,色々ありますねぇ.